SSブログ

五人娘無濾過自然酒

3月9日 ようやく禁酒があけました。
「今日はお刺身と黒作りだけどご飯にしますかね」
などというとんでもないことを口走る家人に、
「いやいやそういうものは美味しくいただかねば」
とひたすら食い下がってお酒にありつきました。
五人娘です。今日は無濾過自然酒。
酸味のきいた強めの口当たりですから、まずは
烏賊塩辛の黒作りから。

五人娘.jpg

うんまい!生きていてよかった!
まことに、美味しいお酒のために遠隔通勤に耐え
働いておるのであります。
美味しいお酒も飲んだし、明日から頑張るぞ!
タグ:五人娘
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

くまら

その心意気です^^
by くまら (2014-03-10 00:18) 

SORI

monkeyさん おはようございます。
美味しい料理に美味しいお酒はいいですね。やっぱり楽しみの一つですね。
by SORI (2014-03-11 07:05) 

monkey

くまら様>燃料さえ補給すればね^^

SORI様>人生の楽しみは美味しい肴で美味しいお酒・・・!ですねぇ。
by monkey (2014-03-15 18:31) 

newton

遅くなりましたが、禁酒明け、おめでとうございます。お酒が五臓六腑に染み渡りますよね。

by newton (2014-03-16 23:23) 

monkey

newton様>いやー、美味しいです。アドバイスに従い、我慢した甲斐があります。
by monkey (2014-03-22 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。