SSブログ

今年もお世話になりました。

12月30日 もうすぐお正月ですね。
今年もお世話になりました。退職してお付き合いが増えたことと
そもそも年を取って横着になったことがあいまって、
更新が滞りがちになっております。
まぁ、時たま生存確認用に書き込んでいる状況です(^^ゞ

先日頼まれ仕事を回してくれている仕事先に御礼に参りますと
5階の窓から筑波山がきれいに見えました。

筑波山.jpg

気象条件でしょうが、山はくっきり見えているのに、
山麓は霞んで、なんだか山が空中を漂っているような
不思議な光景でした。

さて、来年もお気楽にぼちぼちやってゆこうと
思っておりますので、来年よろしくお願いします。

お正月は・・・寝正月を決め込むつもりです(^^)/

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

hatumi30331

寝正月で、のんびりしてね。^^

今年もありがとうございました。
来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2017-12-30 20:21) 

newton

今年も有り難うございました。来年もゆるゆると楽しめれば良いですね。よろしくお願い致します。

by newton (2017-12-31 12:11) 

monkey

hatumi30331様>正月はのんびりさせていただきました。今年もよろしくお願いします。

Newton様>かなり間遠な後進になっていますが、よろしくお願い申し上げます。
by monkey (2018-01-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。