SSブログ

はや6月

6月9日 光陰は矢の如しとはよく言ったもので、あっという間に6月に
なってしまいました。
この間、5月には3人目の孫が生まれるので、お兄ちゃんたちは爺婆の
ところを巡回してお母さんを休めてあげたりしていますが、
つくばの爺は扱いが手荒なので、どうしても母方の
爺の方に行っていることが多い。
でも来てくれて近所の公園で遊びます。

お兄ちゃん速い.jpg

こんな遊具も兄貴はサクサク上るけど弟はちょっとおっかなびっくりで、
頂上より少し向こうで出会うことになります。夜は影絵遊びなどをして
帰りました。月末にはまた弟が生まれて3兄弟になってしまいました。
おもちゃは使いまわせるけど、取り合いにもなるな!

というわけで、近いうちに初宮参りの運びです。
めでたいからまた飲める!
父方も母方も爺たちは実はそこが一番うれしいのでありました。
タグ:
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

くまら

次男坊は長男の行動見てから動きますもんね
by くまら (2018-06-10 17:54) 

hatumi30331

3人目、おめでたいですね。^^
成長する度に、どんどん違う遊びになってきますからね〜♪ これからも楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2018-06-11 09:07) 

monkey

くまら様>まねぶが学ぶだといいますからね。

hatumi30331様>子供の成長は早いので本当に楽しみです。
by monkey (2018-06-11 23:00) 

SORI

monkeyさん おはようございます。
3人兄弟は大変なことも多いけれども、それにも増して楽しいこともおおいでしょう。楽しみですね。
by SORI (2018-06-13 06:52) 

monkey

SORIさま>ありがとうございます。
とりあえずは仲良くやっているようです。
by monkey (2018-06-30 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。