SSブログ

宴の壷

1月3日
あけましておめでとうございます。
年末年始は恒例の帰省でした。
30日に買い物に行った帰り、原酒造に立ち寄り、かねて目をつけていた
越の誉「宴の壷」を購入しました。
爺様直伝のロシア風鍋をして一杯と思っておりますと、長男が、
「実はこういうものがあるんだよ」と持ち出してきたのは
鮒ずし!・・・お前はえらい!というわけで、こういうことに。

宴の壷.jpg.jpg

人数の多いとき写真など撮っていては口に入る分が減りますから
ご報告はこれまで。あとはご機嫌で飲んだくれておりました。
31日はこれの残りとワインを楽しみながら紅白など見て年を越しました。
年が改まりますと、今度は年末に生まれた孫の顔を見に東京へ移動。
なかなかに忙しいことでありました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

あけましておめでとうございます。
今年も、おいしそうなお酒や肴のお話、楽しみにしています^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-04 11:43) 

misaki

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。では、毎年恒例の場所でお会いしましょう!!
by misaki (2013-01-04 13:44) 

monkey

ゴン太・・兄様>今年もよろしくお願いします。


misaki様>月曜日に例の場所で…なんてあやしそうだが実は健全なのです。

by monkey (2013-01-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い夜は牡丹鍋Tokyo Tower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。