SSブログ

Tokyo Tower

1月5日 さて、2日の夜は芝に泊まり、東京タワーの夜景を楽しみました。
お正月ですからライトアップもちょっとキラキラしてます。
お正月のライトアップ.jpg
食事をして帰ってきますと様子が変わってこれもきれいです。
かわった.jpg

翌朝になると、見慣れた姿です。
朝の姿.jpg
同じ窓からスカイツリーも見えます。
スカイツリー.jpg
さて、おのぼりさんらしく東京タワーへ。
展望台にのぞき穴があって、見下ろすと…高!
ルックダウンホール.jpg
250mまで昇って冬ばれの景色を楽しみました。
降りてきてから振り返れば、やっぱり高いぞ!
見上げると高い.jpg
楽しかったねと道に出てみますと、順天堂大の旗が・・・。
そうです。ちょうど箱根駅伝帰路の通る時間。 ラッキー!というわけで
沿道で応援して帰りました。
箱根駅伝.jpg
東京タワーもなかなか良いものですぞ。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

くまら

東京タワー、一度登ってみたい・・・
by くまら (2013-01-06 00:49) 

hatumi30331

東京タワー・・・一度だけ行った事があります。^^
夜もきれいですね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-01-06 08:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

東京タワーもまだまだ現役ですよね^^
うちの嫁さんは、東京タワーのライトアップの方が、スカイツリーよりも好きだと言っております。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-06 12:01) 

のり

東京タワー、一日のうちにライトアップがかわるんですね!

今年もよろしくお願いします☆
by のり (2013-01-07 14:35) 

monkey

くまら様>子供が小さいころ昇ったきりでして、20年ぶりくらいです 結構楽しいですよ

hatumi30331様>ライトアップが暖色なので好きです

ゴン太…兄様>そうですね。スカイツリーもおしゃれだけど、東京タワーのほうが暖かな色です


のり様>お正月とか特別な日にやるらしいです。
これもきれいですね。 今年もよろしく
by monkey (2013-01-08 22:13) 

TAKA

スカイツリーに注目しがちですが、東京タワーの明かりも美しいですねぇ~!

寒くて空気が澄んでいるうちに、夜の景色をゆっくり楽しみましょう(^o^)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。
by TAKA (2013-01-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宴の壷寒いですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。