SSブログ

はしご酒イベント???

6月9日 昨日は頼まれ講義で半日東京にいました。今日は
図書館をのぞいて、あとは家でゴロゴロ。
実は体調を管理するわけがありますのだ。11,12の両日
東京は赤坂で、「食べナイト・飲まナイト」というイベントが
あるのです。「チョイ飲みチョイ歩きではしご酒」と銘打たれては
飲兵衛おっさんとしては見逃しがならんわけです。
早速前売り券を買ってしまいました。

たべないと.jpg

こういう楽しいことを一人でやって、夜中に午前様でかえれば
その後の展開は推して知るべし・・・というわけで、かみさんも
誘って、赤坂お泊りデートぢゃ・・・って、翌日も平日なんですが(汗)
・・・。ま、その辺がいい加減な飲兵衛おっさんなのであります。
そういふ訳で昨日今日は休刊日(鼻息!)
たのしみぢゃなぁ。
むふふふふ。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

hatumi30331

こういう企画・・・日本全国に広がってますよね。
楽しいイベントです。
二人でラブラブデート楽しんで来て下さい!
いいなあ〜♪^^
休肝日の後・・よく飲めるよ〜(笑)
by hatumi30331 (2013-06-09 22:54) 

くまら

当地でもやんないかなぁ~
でも相方下戸だしなぁ・・・
by くまら (2013-06-09 23:25) 

SORI

いろいろ食べれて、楽しそうなイベントですね。
昨日は久しぶりの人と飲み会で午前様となりました。
by SORI (2013-06-10 14:48) 

CROSTON

いいですね!
奥様とお泊りデート!
それも赤坂って言うのが大人!って感じで素晴らしいです。
by CROSTON (2013-06-10 17:46) 

newton

楽しみですね。ブログを楽しみにしています。
by newton (2013-06-10 22:05) 

monkey

hatumi30331様>台風だったけど、雨も大したことがなく、楽しんでまいりました。

くまら様>いろんな店のおつまみを食べ歩くのでも結構楽しいですよ。

SORI様>身に覚えがあります。だもんで、こういう時は誘ってやらんと。

CROSTON様>いろんな店があるので、今回はいろんな国のお料理を楽しむことにしました

newton様>楽しませていただきました。
by monkey (2013-06-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。