SSブログ

今年の土日も今日で終わり。

12月27日
今年の週末も終わりですね。
次回は来年ぢゃ!
今年も与太話にお付き合いいただいた
皆様に心より感謝申し上げます。
年の後半には、諸般の事情で、
時々泣きが入ってごめんなさい。
来年は笑って元気に行きましょう。
そうそう、古本屋で手に入れた偽紫
半ばまで読みました。
いやーやっぱりダイジェストに
しないほうが面白い。
これで種彦はお侍だったのだから
愉快です。
でも、前書きで「源氏読まざる者やはある」
と書かれてしまうと、うーん我等は
江戸の普通のサラリーマンより
教養の点でちと負けてるかなぁ
などと思いますが、まぁ通勤時間が
段違いですからね。
と言うわけで、この暮れから正月は、
「炬燵むり」を決め込んで、
田作り、松前漬けに熱燗を抱え込んで
黄表紙三昧。むふふふふ!
楽しいなー!
そのご報告は新年。というわけで、
皆様よいお年を!

タグ:年の暮れ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

misaki

今年も本当にお世話になりました。
ブログも楽しく拝見させてもらいました。

来年も皆様にとって良い年になることを祈って、岬んち一同明るく、前向きに頑張ります。
来年も今まで同様よろしくお願いします。

良いお年を!!
by misaki (2009-12-30 14:30) 

monkey

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by monkey (2010-01-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。