SSブログ

辛いラーメン

3月18日 なんだかやたら時間がなくてご無沙汰でした。
退職してのんびりするはずが、いろいろ頼まれて、
嬉しいのではありますが、忙しくて儲からない!
ま、遊んでもらってるとおもって、喜んでやってます。
というわけで、今日は珍しく自宅にいたのですが、
かみさんが出かけたので、コンビニでこんなものを
買ってきてお昼にいただきました。

トンガラシ麺.jpg

とんがらし麺ですと!辛いものもカップ麺もだいすきな
おっさんとしては、見てしまえば何としても食べてみたい。
というわけで3分待ちまして、開けてみればこの通り。

真っ赤.jpg

真っ赤!・・・おいしそうですねぇ。
で、食べてみますと、辛くないな!と思ったら
ちゃんと一瞬遅れて効いてきました。
期待にたがわぬパンチのあるものでした。
うん。おいしかった。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

hatumi30331

お!辛そう〜〜〜〜!
赤いの見ると、見てるだけで汗でそうやね。^^

お忙しそうですね。
する事ある幸せ〜って思って・・・・
楽しんで下さい。
私もです。^^

by hatumi30331 (2016-03-18 06:12) 

newton

これは効きます!!!
by newton (2016-03-18 17:26) 

くまら

こいつもいけますぞ^^
  ↓
http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8177.html
by くまら (2016-03-24 15:18) 

名犬ゴン太の兄

これは・・・辛そうですね(汗
私は汗っかきなので、こういうのを食べると、後が大変です^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-03-27 10:25) 

monkey

hatumi30331様>ありがとうございます。まだ、何かでお役に立つこともあるそうで、よろこんでおります。

newton様>効きました!!

くまら様>すごそうですね。今度試してみます。

ゴン太・・・兄様>はい。私もタオル片手に食べました。しばらく汗が引きませんでしたが、おいしかった!!
by monkey (2016-04-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トドの缶詰お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。