SSブログ

スカイツリー

7月28日 先週母を連れて父のお墓参りに行ってきました。
帰りに時間があったので、スカイツリーでも行ってみるかと
行ってみると、さすがにできて5年もたつと、いきなりいっても
並んではいるけど、それほど待たずに登れます。
まずは外から

KIMG0170.jpg

高いなと思うけどエレベータが秒速10mだからすぐついてしまいます。
展望台から外を見れば、

KIMG0171.jpg

さらにエレベータを乗り継いでもう100m登ると、

KIMG0175.jpg

ほとんど航空写真の世界ですね。
帰りにグラスフロアで,真下の写真も撮ってきました。

KIMG0177.jpg

わかりにくいけど、骨組みが見えてます。
それがどうしたというものだけれど、ミーハーは
高いところに登ると、なぜかうれしいものですねぇ。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

hatumi30331

上ったんですね。
私も高い所好きなんです!
スケルトンも。(笑)
by hatumi30331 (2017-07-29 00:11) 

くまら

空塔ができてから何度かお江戸へ行ってますが
いまだに登ってないっす
by くまら (2017-07-29 00:29) 

newton

上には行ったことが内のですが、やはり一度は行ってみたいですね。
by newton (2017-07-29 16:22) 

monkey

hatumi30331様>母も大喜びでした。高いところはなんか嬉しいもんですね。

くまら様>ある程度まで登ると、そこからは、ただ「高い」というものではあるんですが、東京タワーが下に見えるのがおもしろいです

newton様>一人で行けば登らなかったでしょうから母につられてスカイタワー参りということですね。
by monkey (2017-07-30 12:59) 

SORI

monkeyさん こんばんは
スカイツリーはいつか上るつもりでいたけれども、まだ実現していないことに気が付きました。
さほど待たなくても上がれるとのことなので、機会があれば行ってみたいと思います。
by SORI (2017-07-30 21:13) 

monkey

SORI様>並んではいましたが、思ったよりすぐに登れました。ぜひ!
by monkey (2017-08-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。